2014年06月26日

現金化 口コミで比較した優良店ランキング

初めてクレジット現金化を利用したい、と思い、インターネットなどで「クレジットカード現金化」と検索すると、詐欺まがいの悪徳業者に騙された・脅されたといった悪い事例がたくさん出てきます。そういったものを見ているととても不安な気持ちになりますよね。

しかし、クレジット現金化の業者すべてが悪質、というわけではありません。中には長きにわたって利用者に愛され続けている業者もありますし、キャンペーンを頻繁に行っている業者もあります。
そこで、安心して利用できる業者をランキング形式でご紹介しています。

現金化はお金を工面したい人にとっては非常に便利なシステムでもありますが、
法規制がなく、全てネット上で手続きができてしまうということから詐欺まがいの行為を行う業者も少なくありません。
例えば、HP上に記載されている還元率よりも還元された額が少なかった、
それどころか1円も還元してもらえなかった、クレジットカードを不正利用された、
高額な手数料を請求されたなどの報告があります。

悪質な現金化業者を活用しないため

そこで、悪質な現金化業者を活用しないためには、はじめに優良業者を見極めるということが必要です。
優良現金化業者の特徴としては、まずWebサイトで判断できます。
Webサイトを持っていない、またはモバイルサイトのみという場合は論外です。

きちんとしたWebサイトを持たない

きちんとしたWebサイトを持たないということは、問題が起きた時に撤退しやすいという特徴があります。
そしてWebサイトの内容ですが、粗雑な内容になっているのもNGです。
複雑なコンテンツだとシステムを把握しきれずに、どこかに落とし穴を作っている可能性があります。

還元率が異様に高い業者

また、還元率が異様に高い業者も要注意です。
還元率は現金化する額に応じて変わりますが、80%~90%が平均です。
90%以上で還元する業者もいますが、98%になってくると業者の利益が取れません。
それどころか赤字を生むため、手続きだけさせて何かしらの手数料を上乗せすることで
還元率を減らしてくる可能性があります。
還元率が高いと惹かれてしまいますが、あまりに還元率が高い業者は
信用ならないということも念頭においておきましょう。
まとめてみると、重要なのは還元率などの気になる部分だけではなく、
Webサイト全体に細かく目を通すことです。
業者に直接問い合わせて、気になる部分を聞いてしまう
案外、目に留まりにくい小さい字で注意書きが書いてあることもありますよ。
ただ、それでも100%見破られる保証はないのが難しいところです。
そこで、いっそ業者に直接問い合わせて、気になる部分を聞いてしまうというのも一つの手ですね。
posted by いっせい at 13:39| Comment(0) | 現金化 比較 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。